RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】猫と風呂


【VIPRPG】猫と風呂

 

「俺」と猫との出会いを描いた読むゲです。

 

雨が嫌いな主人公「俺」、雨の中の帰り道。

 

途中で、捨てられていた子猫を見つけました。

 

子猫を連れて帰りました。

 

温かい牛乳を与えます。

 

一緒にお風呂にも入りました。

 

風呂猫かわいい。

 

子供の頃の辛い記憶。「俺」が雨が嫌いなのは、こういうわけだったんですね。

 

そんなこんなで、子猫と一緒に寝てあげることにしました。いいお話でした。

 

VIPRPG6代目保管庫のバックアップのバックアップ?