RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】マジックメロン ~恋する女兵士~


【VIPRPG】マジックメロン ~恋する女兵士~

 

溜め息ばかりでなんだか様子のおかしな女兵士。

 

どうやら彼女は恋の病にかかっているようです。

 

先日のこと。急に雨が降り出した上に魔物に襲われてしまった女兵士。

 

すると突然、どこからか風魔法が起こり、魔物達を一瞬にして退治しました。

 

助けてくれたのはこのおじさん。傘とタオルまでくれました。

 

名前も名乗らずに立ち去ってしまったので、どこの誰かも分かりません。こういう時は占いです。

 

ここでタイトル回収。マジックメロンは安価でしょうか。この言葉からここまで話を膨らませるのは上手いですね。

 

このウェイトレスさんこそ占いに定評のあるマールさん。占いによれば、その人は風のように現れるという。

 

ここでやってきた一人の兵士。本当に風のような人でした。

 

実に王道の恋愛ストーリーでした。

 

10代目保管庫バックアップ