RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ディナックスへのクリスマスプレゼント


【VIPRPG】ディナックスへのクリスマスプレゼント

 

f:id:tkcool2000:20211224192740j:plain

今日は待ちに待ったクリスマスイブ。

 

f:id:tkcool2000:20211224192802j:plain

ディナックスもまたサンタさんからのプレゼントを楽しみにしながら夢の中です。

 

f:id:tkcool2000:20211224192835j:plain

ディナックスが求めたプレゼントは『安価』。これも安価でしょうか。

 

f:id:tkcool2000:20211224192900j:plain

で、安価の結果『そんな事よりアレックスだ』というわけで、等身大のアレックス人形に決まりました。

 

f:id:tkcool2000:20211224192928j:plain

流石にこれでは可哀想なので、お菓子の詰め合わせと、人形にある仕掛けをしておきました。一体どんな仕掛けなんでしょう。

 

f:id:tkcool2000:20211224192948j:plain

そして翌朝。サンタさんからプレゼントをもらったとはしゃぐディナックス。

 

f:id:tkcool2000:20211224193019j:plain

案の定、ディナックスはアレックス人形には満足できなかったようです。

 

f:id:tkcool2000:20211224193046j:plain

ここで、サンタから伝言を頼まれているというクレアス。

 

f:id:tkcool2000:20211224193111j:plain

人形を調べてみるとなんと、本物の剣が。

 

f:id:tkcool2000:20211224193137j:plain

ディナックスもやっぱり小さな勇者、自分の剣が欲しかったのです。クレアス、粋な計らいです。

 

f:id:tkcool2000:20211224193154j:plain

というわけで、クリスマスのほっこりするお話でした。事故みたいな安価も使いようでいい話になるものです。それにしても、クレアスとエロリアがまるでディナックスのパパとママみたいですね。

 

10代目保管庫バックアップ