RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】なるみるな


【VIPRPG】なるみるな

 

f:id:tkcool2000:20211117195550j:plain

斜視コンフューズ、反転ノックアウト、ムーンライトⅠという、ちょっと危険でピンクな魔法具現化3人組が辺鄙な牢屋の跡地っぽいところにやってきました。

 

f:id:tkcool2000:20211117195614j:plain

先客さんが残した謎のメモ。

 

f:id:tkcool2000:20211117195638j:plain

見るなというのでノックアウトが怪しげな隙間を覗き込んでみると、そこには焼きうどんが見えました。

 

f:id:tkcool2000:20211117195702j:plain

ムライチが見ると瓦そばが。

 

f:id:tkcool2000:20211117195735j:plain

斜視子が見るとシチューライスが見えました。

 

f:id:tkcool2000:20211117195757j:plain

どうやらこれは食欲を呼び覚ます一種の精神干渉系の拷問のようです。それにしても3人の好みがまた随分とニッチですね。

 

f:id:tkcool2000:20211117195823j:plain

なるほど、そういう意味でしたか。上手いこと安価を回収するもんですね。

 

f:id:tkcool2000:20211117195855j:plain

そして安定のライチ。

 

VIPRPG12代目作品保管庫 第21保管庫