RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ポニーテールの日2018


【VIPRPG】ポニーテールの日2018

 

f:id:tkcool2000:20200707031306j:plain

7月7日はポニーテールの日です。が、雨の多い時期でもあります。今から2年前、2018年の7月7日も記録的豪雨だったようです。

 

f:id:tkcool2000:20200707031437j:plain

フィリアのポニテ魂は凄まじいですね。流石もしも界屈指のポニテキャラです。

 

f:id:tkcool2000:20200707031516j:plain

とうとう付き合いきれなくなったベレッタ。避難勧告も出てるので避難します。ケロ。

 

f:id:tkcool2000:20200707031535j:plain

そして一人待つフィリア。こんな状況でもポニテの会の会合をやるつもりなのでしょうか。

 

f:id:tkcool2000:20200707031659j:plain

もうやばいってレベルじゃありません。

 

f:id:tkcool2000:20200707031727j:plain

ポニテに命を懸けるフィリアの情熱は頭が下がる思いですが、本当に命を落としてしまっては元も子もありません。

今年もまた大雨により各地で甚大な被害が出ていますが、避難勧告の出ている地域の方はできるだけ早めに、避難できるうちに避難しましょう。

 

VIPRPG12代目作品保管庫 第8保管庫