RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしもレイズⅡが勇者一家の従者だったら


【VIPRPG】もしもレイズⅡが勇者一家の従者だったら

富洲原とは違う、もう一つのレイズⅡのお話。

 

f:id:tkcool2000:20200515222614j:plain

風邪をひいてしまったアレックス。スミス家の従者レイズⅡはアレックスを看病しています。

 

f:id:tkcool2000:20200515222636j:plain

そんな時、王様から魔王把握の通達が。この王様本当にブラックですね。

 

f:id:tkcool2000:20200515222658j:plain

風邪ひきアレックスを行かせるわけにはいかないということで、レイズⅡが代わりに魔王把握をすることに。
家ではちゃんとした服着てるのに外に出る時は露出の多い格好です。一見逆かと思いますがこれが彼女の戦闘服なんだとか。

 

f:id:tkcool2000:20200515222806j:plain

Ⅱ魔法って物理で殴ったり斬ったりするタイプが多いですね。

 

f:id:tkcool2000:20200515222834j:plain

そんなこんなで魔王把握を済ませたレイズⅡ。ゴメスは来ません。

 

f:id:tkcool2000:20200515222901j:plain

アレックスラブなレイズⅡ。

 

f:id:tkcool2000:20200515222918j:plain

優しい。

 

f:id:tkcool2000:20200515222934j:plain

ツクラーの数だけ設定があるとは言いますが、川越レイズⅠととりとめのない三重県トークに花を咲かせる富洲原レイズⅡとはまた違った、アレックスラブなスミス家の従者レイズⅡもいいですね。

 

11代目保管庫バックアップ