RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ぺたんこおぱんつグラビティ


【VIPRPG】ぺたんこおぱんつグラビティ

 

重力魔法のグラビティがいろんな人たちを平面化しながら魔王把握するお話です。

 

まず最初の犠牲者はアーマーブレス。重力魔法でぺちゃんこです。

 

さらにひっくり返しておぱんつまるみえです。

 

ドラ子もぺったんこ。

 

ドナ子もこの通り。それにしても、割と強キャラの部類に入るドラ子やドナ子をいとも簡単にぺたんこにしちゃうのって、何気にこの子めちゃくちゃ強いんじゃなんじゃないでしょうか。

 

アメリカンニンニンガールには感動されました。ぺたんこ状態で飛び跳ねるとは流石忍者です。

 

そして魔王はこいつだった。グラビティⅡに仲間になれと誘うおぱんつ大好き魔王。

 

ここで選択肢がありますがまずは魔王の誘いを断ってふっ飛ばしちゃいましょう。魔王把握を成し遂げて妹も迎えに来てめでてぇ。

 

では今度は魔王の誘いに乗ってみます。キャロルを(物理的に)潰しに行きましょう。

 

本物の勇者リナックスもこの有様です。

 

女兵士だって相手になりません。

 

いざキャロルと対峙。ところが裏をかかれてしまった。

 

と思ったらさらに裏の裏をかいて大勝利。めでてぇ。

 

以上、『ぺたんこおぱんつグラビティ』でした。いや~平面化って実にいいもんですねぇ~。

 

VIPRPG13代目作品保管庫 ファイル2