RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】キャロルのバレンタイン・デー


【VIPRPG】キャロルのバレンタイン・デー

 

f:id:tkcool2000:20200213223209j:plain

キャロルがバレンタインのチョコを作っています。

 

f:id:tkcool2000:20200213223236j:plain

ひどい画像を載せるのは自重しておきますね。一応モザイク入りだけど。

 

f:id:tkcool2000:20200213223309j:plain

というワケでヒルダに助けを求めます。新旧(と言っても2004年と2000年だけど)RTP魔術師同士の絡みってありそうで意外とレアなんですよね。

 

f:id:tkcool2000:20200213223342j:plain

ヒルダにかかれば余裕でした。確かに何となくヒルダさんキャロルよりも料理上手そうなイメージ。

 

f:id:tkcool2000:20200213223416j:plain

場面変わってヒルダと三馬鹿。何やら企んでいるようですが…?

 

f:id:tkcool2000:20200213223434j:plain

○福…当時の時事ネタですね。そんな事件もありました。赤○の名誉のために一応言っておきますが、2020年2月現在の赤福はしっかり安全管理されているので安心です。三重へお越しの際は是非お土産にどうぞ。

 

f:id:tkcool2000:20200213223600j:plain

確認してみたら本当に1/1になってます。芸が細かい。まあ無意味なんですけどね。

 

f:id:tkcool2000:20200213223706j:plain

キャロルの相手がブライアンではなくアレックスというところに時代を感じますね。はい設も時代とともに移り変わります。

 

f:id:tkcool2000:20200213223852j:plain

というワケでいざアレックスと勝負!!…やっぱりこうなる。

 

f:id:tkcool2000:20200213223920j:plain

全部バレバレでした。

 

f:id:tkcool2000:20200213223941j:plain

その時、三馬鹿に異変が。まさか…

 

f:id:tkcool2000:20200213224003j:plain

嵌められていたのは三馬鹿の方でした。女性って怖いね!

 

f:id:tkcool2000:20200213224025j:plain

哀れ三馬鹿は材料になってしまいましたとさ。ハッピーバレンタイン。

 

ツクスレ保管庫eternalNO.05>eternal-18_79.zip