RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ヒメディとスリープ


【VIPRPG】ヒメディとスリープ

 

f:id:tkcool2000:20191012210112j:plain

またおねしょしてしまったスリープ。

 

f:id:tkcool2000:20191012210132j:plain

ラナさんの苛立ちも分からないでもないですが、そんなに治らないのであれば怒るよりも一度医師の診察を受けさせた方がいいと思います。あと、シーツを駄目にしてしまうのであればおねしょシーツを使うのも一つの方法です。

 

f:id:tkcool2000:20191012210243j:plain

そんなわけで稼いでくることになったスリープ。

 

f:id:tkcool2000:20191012210300j:plain

行くアテもなく途方に暮れているところに偶然出会ったヒメディ。

 

f:id:tkcool2000:20191012210319j:plain

かくかくしかじかでヒメディの店で働くことになりました。

 

f:id:tkcool2000:20191012210339j:plain

ぼったくりヒメディ。こういう黒いヒメディもいいですね。

 

f:id:tkcool2000:20191012210401j:plain

超有名なアレブラコンビ(?)も買いに来ました。

 

f:id:tkcool2000:20191012210423j:plain

そしてやみっち&エスケープ襲来。何を張り合ってるんだ君は…

 

f:id:tkcool2000:20191012210446j:plain

これはひどい口から出まかせ。こんなの信じる奴がいるか!

 

f:id:tkcool2000:20191012210508j:plain

いた。

 

f:id:tkcool2000:20191012210709j:plain

何だかんだでぼったくりと変態を追い返しました。

 

f:id:tkcool2000:20191012210731j:plain

いっぱい稼げてめでてぇ。

おねしょも治ればいいですね。

 

10代目保管庫バックアップ