RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしもセイントⅢが誕生したら


【VIPRPG】もしもセイントⅢが誕生したら

 

f:id:tkcool2000:20190629145823j:plain

魔法具現化が欲しいリナックス。この初期型の幼い感じのグラもいいですね。

 

f:id:tkcool2000:20190629145945j:plain

ならば魔法を打ってみろとアレックス。リナックスがセイントⅢを打つと素材保管wikiにあった馬の形で具現化しました。素材は使われてこそ価値があります。こういう風に埋もれていた素材をサルベージするのもいいですね。
もしかしてこのホコグラに合わせるためにリナのグラも初期型を使ったのでしょうか。(適当な推測)

 

f:id:tkcool2000:20190629150943j:plain

このユニコーンセイントⅢ、なんと人間の姿になることもできます。ここにまた一つ新たなセイントⅢの形態が誕生しました。

 

f:id:tkcool2000:20190629151142j:plain

このセイントちゃん、ちょっと臆病で威厳がありません。それがまたかわいい。

 

f:id:tkcool2000:20190629151256j:plain

スレイプニルとの出会い。馬が合う。

 

f:id:tkcool2000:20190629151416j:plain

馬なのでニンジン大好きです。・・・そのニンジン大丈夫か?手足生えてるし。と思いましたがそれに対するツッコミは一切ないので多分そういう世界観なんでしょう。魔法が馬や人間の姿になる世界だからこのくらいどうってことない。

 

f:id:tkcool2000:20190629151806j:plain

弱気な私に勇気なんて・・・というセイントⅢ。そんなセイントⅢに、誰にだって勇気はあるというリナックス。やっぱり小さくても勇者ですね。

 

f:id:tkcool2000:20190629152041j:plain

と、そこに突然泥棒が走り去って行きました。さあ出番だ!セイントちゃん!

 

f:id:tkcool2000:20190629152206j:plain

かっこいい!これは色々と使い道のありそうな設定。

 

f:id:tkcool2000:20190629152249j:plain

勇気を持って立ち向かうセイントちゃん。頑張った。

 

f:id:tkcool2000:20190629152345j:plain

ファルヒメ、いいですね。興味のある人はGW2014のNo.032とかどうぞ。

 

f:id:tkcool2000:20190629152955j:plain

そんなファルコンの戯言はスルーされてめでてえ話で纏まります。
何気にゴメスにもスルーされててファルコンめでてえwwwwww

 

VIPRPG12代目作品保管庫 第13保管庫