RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしも玉露軍が・・・


【VIPRPG】もしも玉露軍が・・・

 

出番がないことを嘆く玉露軍。そうは言いますが、当時としてもそれなりに出番はあったと思いますが。

 

名作中の名作、『娘様の日記帳』ネタ。懐かしい。

 

魔王軍に志願に行く、そんな話もありましたね。

 

他勢力との交流をしたいけれどなかなかいい案が出ない面々。ここでオレンジミカンがいい考えを思いつきました。

 

数ヵ月後。大震動とともに着陸してコンパクトになったホワイトハウス

 

一体何が始まるのでしょうか?

 

なんと、玉露軍が学園を開校するのでした。表紙のアグネかわいい。

 

そして開校。アグネ先生、結構似合ってますね。

 

こいつらはいつも通り。

 

ということで、もしも玉露軍が学園を開校したらというお話でした。こういう設定も面白いですね。

 

8代目保管庫バックアップ