RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】うどんとそば


【VIPRPG】うどんとそば

 

赤いきつね緑のたぬきの見るゲ+やるゲです。

 

うどんが食べたいうどんとそばが食べたいそば。

 

何やってんだお前ら…

 

終始カオスな展開が続きます。

 

カオスな部分は安価だったり安価じゃなかったりします。

 

うどんおいしいです。

 

誰だお前は。

 

要約:お前らキャラ被ってるから消えてくれ

 

ここからが本当の戦い(?)。今までのカオスな流れとはうって変わってガチでシビアなデフォ戦です。

 

寝る前さん助けて!

 

寝る前さん強過ぎて草。

 

そしてウィンドⅡは滝底に消えていった。

 

よし、もう一度頑張ろう。

 

というわけでヒントを貰います。

 

寝る前さんのアドバイスをもとに再度挑戦。何とか倒せました。

 

ファイアⅡが元気で何より。

 

めでたしめでたし。

 

9代目保管庫バックアップ