RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】水変化


【VIPRPG】水変化

 

開始早々、スパークⅢとの戦闘が始まります。

 

あっさり負けてしまうわてり。煽るスパークⅢ。歩行グラがスターライトⅢなのは気にしないでおきましょう。

 

そこで突然現れたゴメス博士に力を貰います。

 

スパークⅢに同情されるぐらい姿が変わったわてり。果たしてどれくらい強くなったのか?

 

もう一度勝負!……やっぱ無理でした。

 

何にも変わってないと思ったらいきなり始まるチュートリアル。なるほど、これがゴメス博士の力か。

 

ここからが本編。実は脱出ゲーでした。

 

いろんな姿のわてりになって力を使って家の中から脱出しよう。

 

ついついフレイムⅢにいろいろやってみたくなります。まぁ文字通りのキーパーソンなんですけどね。

 

やっと鍵が開いたと思ったら…水煮さんなんて格好で出かけてたんですかwww

 

VIPツクスレ保管庫おぼろリバース(7代目保管庫)NO.02>0661