RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】今日は休日、アレックスの家


【VIPRPG】今日は休日、アレックスの家

 

最初からいきなり意味不明です。

 

気を取り直して…休日にアレックスの家にみんなが集まるksgです。

 

ベッドの下に潜り込んでたキャロル。

 

やることもないので魔王を倒しに行きます。

 

しかし王様からNGが。まあ暇だからという理由で倒される魔王も不憫ですが。

 

帰ってみたらブライアンが勝ってに上がり込んでました。

 

ブライアンにお使いに行かせます。

 

よく見たらタルが1つ増えてます。ヘレン、お前の仕業だったのか。

 

3時間後、お使いを忘れてゲーセンに行ってたブライアンが帰ってきました。これはひどい

 

こうして、アレックスの休日は終わるのでした。

 

ヘレン何やってんのwwwwww

 

11代目保管庫バックアップ