RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】本日白日


【VIPRPG】本日白日

 

f:id:tkcool2000:20220314214447j:plain

土曜日なのに仕事を押し付けられて大忙しのケットシー

 

f:id:tkcool2000:20220314214506j:plain

しかも今日はホワイトデー。この作品が投下された2009年3月14日は土曜日です。そんなわけでお返しを貰いにきたエリー。

 

f:id:tkcool2000:20220314214532j:plain

遡ること1ヶ月前。エリーはケットシーにバレンタインチョコを贈りました。

 

f:id:tkcool2000:20220314214609j:plain

食べれないチョコの処理に困るケットシー。本当に危険なので絶対に与えないように。

 

f:id:tkcool2000:20220314214634j:plain

とりあえず開けてみると、なんとそれは義理チョコなどではなく思いっきり本命チョコでした。

 

f:id:tkcool2000:20220314214710j:plain

しかしそんな本命チョコを貰っておきながら、激務に追われてすっかり忘れてしまっていたケットシー

 

f:id:tkcool2000:20220314214737j:plain

これはエリーかわいそう。

 

f:id:tkcool2000:20220314214759j:plain

このままではエリーに悪いのでケーキでも買ってフォローしようとするケットシー。しかし間の悪いことに上司のカーバンクルに捕まってしまいます。どこにでもいるんですね、こういうブラックな上司。ブラック企業もブラック上司もこの世から滅びればいいのに。

 

f:id:tkcool2000:20220314214833j:plain

その夜。すっかり落ち込んでいるエリー。

 

f:id:tkcool2000:20220314214856j:plain

やっとブラック上司から解放されたケットシー

 

f:id:tkcool2000:20220314214914j:plain

やっぱり大事なのは何よりも気持ちですね。めでてぇ。

 

VIPRPG6代目保管庫のバックアップのバックアップ?