RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】板野


【VIPRPG】板野

 

f:id:tkcool2000:20211218192723j:plain

さて、今年も紅白の季節がやってきましたが、参加される皆さんは今tktkに励んでいるかと思います。しかしながら、あまり根を詰め過ぎても気が滅入ってしまいますので、たまには息抜きも必要です。

 

f:id:tkcool2000:20211218192820j:plain

気分転換にドライブ、いいですね。ちょっと遠出して日常から離れてみると、身も心もリフレッシュできます。

 

f:id:tkcool2000:20211218192926j:plain

というわけで、高松自動車道をひとっ走りして、徳島県板野郡板野町の板野ICまでやって来ました。

 

f:id:tkcool2000:20211218193016j:plain

どこにでも忍び寄るエターナルの影…

 

f:id:tkcool2000:20211218193035j:plain

言われてみれば確かに。

ちなみに、板野町はれんこんやにんじんが名産品だそうです。tktkの合い間のコーヒーブレイクのおともに、板野町産のれんこん・にんじんクッキーはいかがでしょうか?


【ふるさと納税】【板野町産れんこん・にんじん使用】れんこん・にんじんクッキー詰め合わせ【1076151】

 

8代目保管庫バックアップ