RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしもドラ子がフレイムの擬人化だったら


【VIPRPG】もしもドラ子がフレイムの擬人化だったら

 

f:id:tkcool2000:20210914201524j:plain

タイトル通り、ドラ子がフレイムなお話。

 

f:id:tkcool2000:20210914201543j:plain

庭の雑草を処理するために呼び出されたドラ子、いやフレイム。実に人使い、いや具現化使いの荒いマスターです。

 

f:id:tkcool2000:20210914201632j:plain

なんだかんだ言いつつ仕事を片付けたフレイム。なお未だドラ子扱い。名前欄がドラ子だからね、しょうがないね。

 

f:id:tkcool2000:20210914201656j:plain

キャラも設定も自由なツクールの世界、ドラ子をフレイムとして使っても何ら問題はないと思います。フレイムさんを知らない人なら、炎を使うドラ子がフレイムとして扱われていても違和感は覚えないかもしれません。

[PR]動画を見るならそれがだいじWi-Fi

 

VIPRPG6代目保管庫のバックアップのバックアップ?