RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしも魔王の弟


【VIPRPG】もしも魔王の弟

 

今日3月6日は弟の日です。というわけで今回は魔王の弟の話。

 

魔王軍の面々が釣りに出かけた直後の間の悪いタイミングでやって来た魔王の弟。こんなキャラいたんですね。20年近いVIPRPGの歴史、まだまだ知られざるキャラがたくさんいます。

 

仕方がないので城内を探し回ります。マップも充実していて素材集として物故抜きたいお借りしたいぐらいです。

 

散々探し回りましたが、結局誰もいませんでした。

 

そこにやって来た勇者達ご一行。

 

デフォ戦で戦う羽目になりました。弟様は強制AIです。チート級に強いので絶対負けることはありません。

 

そして間の悪いタイミングで帰ってきた魔王様。これは災難。

以上、『もしも魔王の弟』でした。兄とは全然違う風貌の弟様。一発ネタで終わらせるにはもったいないのでもっと使ってあげましょう。

[PR]

 

VIPRPG6代目保管庫のバックアップのバックアップ?