RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】daisy×daisy


【VIPRPG】daisy×daisy

 

ダークデイジーが主役の見るゲです。

 

ある日、クレアス達が陰口を言っているのを聞いてしまったダークデイジー

 

また別のところでは、アンデッドナイ軍の財政難について話し合われていたのですが、そこでもダークデイジーの話題が。

 

そんな話を聞いて思い悩むダークデイジー

 

魔王軍の面々がただ遊びに来ていただけなのですが、ダークデイジーには彼らの何気ない会話が刺さったようです。

 

そうこうして歩いているうちに、たまたまデイジーに出会います。優しく声をかけるデイジー

 

しかしダークデイジーはそんな優しく声をかけてくれたデイジーを…

 

自己嫌悪に陥るダークデイジーに声をかけに来たドラゴナスーン。

 

このカップルも懐かしい。たまたま出会った人達もダークデイジーを気にかけています。

 

さて一方アンデッドナイを倒しに来たアレックス達。しかしガチで悪役してた頃のアンデッドナイにアレックス達も壊滅状態に。

 

そこに帰ってきたダークデイジー。デイジーの始末を命じられます。

 

そしてふと目を覚ましたダークデイジー…いやデイジー??

 

実はダークデイジーの身体にデイジーが取り込まれていたのでした。

 

ダークデイジーが思っているほど、誰も嫌ったり蔑んだりはしていませんでした。

 

ダークデイジーとドラゴナスーンのカップリングは現在に至るまで何作も採用されてきた設定ですが、ある意味これが原点とも言えるのかもしれません。それにしても今作のナスーンかっこいい。

 

ダークデイジーはただただ考え過ぎてしまったのでした。何とも切ないお話でした。

 

おまけはなにこれ…えぇっ!?でした。

 

きまぐれ-1>game_365.zip