RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】まんどらさんは植物だから


【VIPRPG】まんどらさんは植物だから

 

もうすぐバレンタインです。そこで今回はマンドラ三姉妹のバレンタインのお話。

 

人間社会にすっかり溶け込んだまんどらさんに、気が気でない姉妹たち。

 

そこで一計を案じた姉妹たち。まんどらさんにバレンタインのプレゼントを贈ります。

 

そのプレゼントとは…えぇっ!? なんてお下品な…いやいや、彼女たちにとっては肥料ですから、人間がチョコを贈るのと大差ないのでしょう。

 

目の前で美味しそうに食べるのを見せられて、本能を刺激されるまんどらさん。

 

そして本能に勝てなかった…自我が揺さぶられながら隠れて食べるまんどらさんかわいい。植物としての自我を忘れて欲しくない、これも姉妹たちの愛情なのです。

 

VIPRPG12代目作品保管庫 作品リスト