RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしもアテナとデュラハンが遭遇したら


【VIPRPG】もしもアテナとデュラハンが遭遇したら

 

「もしもアテナとデュラハンが遭遇したら」、という安価ゲーです。

 

偶然知り合ったアテナさんに出会えたデュラハンですが、これで安価消化というわけにはいかないのでネットで調べます。

 

調べればいろいろ出てくるもんですね。

 

おーいい線行ってる!名前の由来は多分それで間違いないでしょう。

 

実はこれ、前回ご紹介した『あいのうた ~もしもムシャにもう一人弟子がいたら~』と同じ日に投下されてるんですよね。つまり『あいのうた』が投下されて間もないうちに出された安価ということです。灯台もと暗しと言いますか、あまりに直近過ぎてわからなかったようですが、それもまた安価ゲーの面白さでもあります。

 

10代目保管庫バックアップ