RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】あいのうた ~もしもムシャにもう一人弟子がいたら~


【VIPRPG】あいのうた ~もしもムシャにもう一人弟子がいたら~

 

ムシャにもう一人弟子がいたら…そんな弟子のお話です。

 

お茶の時間のためにアテナ達を呼びに行った五郎。ミルミさんって囲碁も打てるんですね。意外なイメージですがやっぱり何でもできるんでしょう。

 

これまたレアな男体化姿の死神五世。

 

アテナさんは森の奥の崖で歌を歌っていました。その名も『あいのうた』。先祖の姉から伝わる歌です。

 

アテナとデュラハン、どうりで似てると思ったらそういう関係だったんですね。余談ですがローマ神話ミネルバギリシャ神話のアテナに当たるそうです。

 

心強い五郎。流石ムシャの弟子です。

 

10代目保管庫バックアップ