RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】アメリアがビール把握する


【VIPRPG】アメリアがビール把握する

 

吸血鬼ロリババアアメリアが、今度はビール把握するゲームです。

 

とりあえず片っ端から適当に持って行きましょう。

 

怒られちゃいました。ああなるほど、つまり発泡酒とか第3のビールとかじゃなくて、正真正銘の「ビール」を持って来いっていうことですね。

 

もう一度挑戦。これでどうだ?

 

ちょっと頑張った。うーん難しい。

 

三度目の正直。じっくり厳選しましょう。それにしても色々あるもんですね。

 

この作品は2013年のものなので、今ではもう製造終了しているものもあるようです。当時飲んでいた人にとっては懐かしい商品もあるのではないでしょうか。

 

全問正解めでてぇ。飲み過ぎと蚊には注意しましょう。

 

おまけ。こういうのを持って帰ってみると…

 

ヘル様の逆鱗に触れちゃいます。ヘル様は見た目は子供でも何千年も何万年も生きている立派な大人なので、お酒を飲んでも問題ありません。お酒は二十歳になってから。

 

10代目保管庫バックアップ