RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】年始お決まりのネタ


【VIPRPG】年始お決まりのネタ

 

f:id:tkcool2000:20220103134231j:plain

皆さん、年末年始はいかがお過ごしですか?VIPRPG紅白でお楽しみの方も多いかと思いますが、NHK紅白歌合戦はご覧になりましたか?世間では最低視聴率だ何だと言われていますが、それでも30%を超えているのですから、やはり人気番組には違いないでしょう。

 

f:id:tkcool2000:20220103134358j:plain

おっと、今年の紅白はまだやってませんでしたね。これは年始あるあるネタ

 

f:id:tkcool2000:20220103134435j:plain

!?一体何が始まるんです!?

 

f:id:tkcool2000:20220103134459j:plain

アゼクラお得意の時魔法でやって来たのは「今年」の大晦日。ちなみにこれは2019年の作品です。

 

f:id:tkcool2000:20220103134516j:plain

そして紅白歌合戦を見始めたアゼクラ。

 

f:id:tkcool2000:20220103134540j:plain

意外と大人げないアゼクラかわいい。

アゼクラさんなら未来だけでなく過去の紅白、それこそ貴重な第1回紅白でも生で(?)楽しめそうですね。

 

VIPRPG12代目作品保管庫 第10保管庫