RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】美味いんだっ手羽


【VIPRPG】美味いんだっ手羽

ダーたんことダークハーピーのデビューゲーです。

 

f:id:tkcool2000:20190926202654j:plain

タイトル絵。よく見たら前掛けの部分が「カラアゲ」になってるんですね。なかなか秀逸なデザインだと思います。

 

f:id:tkcool2000:20190926202844j:plain

本編。飛行要員が欲しいアンパン様。

 

f:id:tkcool2000:20190926202902j:plain

募集したら早速来ました。

 

f:id:tkcool2000:20190926202920j:plain

働き者のダーたん。ハー妹とは正反対です。

 

f:id:tkcool2000:20190926202955j:plain

得意料理はタイトル絵の通り唐揚げです。

美味い唐揚げ作るならこちら


【Amazon.co.jp 限定】からあげパーフェクトブック2020 日清 からあげグランプリ最高金賞受賞店監修から揚げ粉 香ばししょうゆ味 付

 

f:id:tkcool2000:20190926203121j:plain

料理も得意なダーたん。ハーたんとは正反対です。

最初からこんなに上手く餡軍に溶け込んでいた彼女ですが、後に働き過ぎのせいで餡軍をクビになってしまいます。というのはあくまではい設ではありますが、実際その後はアイスⅠと共にダークキャロルの部下として出てくることがほとんどですね。

ダーたんのその後はこちら

 

11代目保管庫バックアップ