RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】どこで大便をしますか


【VIPRPG】どこで大便をしますか

 

エルフのトイレ事情"どこで大便をするのか"をアレブラがお送りします。何ともお下品な番組です。

 

早速インタビューする二人。いきなりこんなことを聞かれたら戸惑いそうなもんですが。

 

ですよねー。

 

その後もインタビューを続ける二人ですが、

 

至って普通の回答ばかりです。ヘレン型便器?まあ彼にとっては普通でしょう。

 

さて、エルフといえば真っ先に思いつきそうなのにあえて行ってなかったヘレンの所。何かヤバそうな雰囲気ですが…。

 

覚悟を決めてヘレンの家にやって来ました。

 

例の質問を投げかけてみたところ、トイレでするという普通な答えが……ん?今何か一瞬言いかけたような…?

 

何事もなくてめでてぇ…のかな?気になる人は動画を止めて見てみよう。

 

VIPRPG12代目作品保管庫 作品リスト