RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】天使とドラゴンナイト


【VIPRPG】天使とドラゴンナイト

 

天使とドラゴンナイト、そして勇者と風魔法のデフォ戦ゲーです。

 

たまたま出会った天使エリルとドラゴンナイトの次郎。そこにカナエールからのSOSが。

 

どこからともなく聞きつけた勇者アレックスと風魔法トルネードⅢも加わって、いざ天界へ。

 

敵の大群をいつものもしもでふっ飛ばします。

 

ここからが本番。コトワールに洗脳され立ちはだかる戦士たち。まずはRTP女主人公たち。

 

ショックサウンドや突風でスタンさせつつ、強い技をぶっぱし続ければ大丈夫でしょう。回復役から倒すのは定石。

 

難なく倒しました。

 

次に立ちふさぐのはRTP男主人公たち。

 

前の組よりちょっと強いですが、やることは同じです。

 

洗脳が解けて正気に戻りました。正気・・・?うん、正気だ。

 

お次は魔法擬人化4人組。

 

見た目に反して、こいつらに弱点属性はありません。まあこれまで通りやっとけば問題ないでしょう。ウォーターってやっぱり回復役のイメージなんですね。

 

洗脳されてもされてなくてもぶれないアイスⅢ。

 

最奥部にはコトワールに倒されたカナエールが。

 

いよいよラストバトル。状態異常が厄介ですが強い技を打ち続けて倒しましょう。スタンもたまに効きます。

 

コトワールを倒し、平和は守られました。

 

そして、天使とドラゴンナイトの新たな旅が始まるのでした。めでてぇ。

[PR]動画見るならそれがだいじWi-Fi

 

フォース保管庫NO.05>1361.zip