RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】四天王の1日 ~結構忙しいダーエロの1日~


【VIPRPG】四天王の1日 ~結構忙しいダーエロの1日~

 

四天王の1日、ダーエロ編です。

 

まずはシェイドと朝食。

 

ゲーム制作の傍ら真面目に仕事もします。

 

仕事中にも来客が次々と。

 

部下思いのダーエロ。

 

かつての仲間(?)が訪ねてきたのでティータイム。

 

図書館に資料探し。学校の子どもたちとも遭遇。

 

仕事も一段落ついて昼食。シェイドちゃんの飯レポおいしそう。

 

メカゴの整備。メカゴって結構歴史あるんですね。

 

H・L会(ヘレンたん・ラブの会)会合。みんなに愛されてるヘレン。

 

たまたま珍しい花を手に入れたので師匠のお墓参り。エルフ達の過去とは、そしてヘレンに何があったのか、気になります。

 

忙しい1日も終えて、やっと姉のラヴィアンと夕食。

 

という訳で、結構忙しいダーエロの1日でした。今回も色々伏線ありましたね。

 

9代目保管庫バックアップ