RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】夏の陣レビュー


【VIPRPG】夏の陣レビュー

 

f:id:tkcool2000:20201026001939j:plain

夏の陣レビューとは名ばかりの、お菓子のレビューゲーです。

 

f:id:tkcool2000:20201026002005j:plain

今回レビューするのは、よっちゃんいかでお馴染みよっちゃん食品工業の「タラタラしてんじゃね~よ」というお菓子です。女子プロゴルファーの渋野日向子選手が食べていたことで一時期話題になりましたね。

 

f:id:tkcool2000:20201026002034j:plain

食べてみるとやっぱり辛いので、一気食いするのはきついそうです。

 

f:id:tkcool2000:20201026002109j:plain

サイダーとか、酒のつまみなんかに良さそうです。30円程度で買える駄菓子ですが、あんまりお子様向けでもなさそうです。

と、いう感じのレビューです。タイトル詐欺も甚だしいですが、レビューとしてはしっかりしてるので、最初からお菓子レビューとでも銘打っておけばよかったんじゃないでしょうか。それはさておき、渋野選手の件で話題になるよりずっと前にこのお菓子に目をつけるとは、案外先見の明があったのかもしれませんね。

 

10代目保管庫バックアップ