RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ほ寝


【VIPRPG】ほ寝

 

f:id:tkcool2000:20190904232720j:plain

何やら面白いものがあるというブリザードⅡちゃん。皆を呼びよせます。

 

f:id:tkcool2000:20190904232746j:plain

連れて来た先には死神五世が寝てるだけ。一体何が面白いのか?

 

f:id:tkcool2000:20190904232802j:plain

骨が寝てるからほ寝。何でしょうね、アイスⅢが寒い駄洒落を飛ばすのだとしたら、ブリザードⅡは駄洒落だか何だかよく分からないことを飛ばしちゃう子でしょうか。「寒名と書いて友達のサム」とかドヤ顔で言っちゃいそう。いえ別に某噺家さんをディスってるわけじゃありませんが。

 

f:id:tkcool2000:20190904232845j:plain

わざわざこんなところまで連れて来た挙句によく分からないギャグ一発。これにはアイスⅢもキレた。

 

f:id:tkcool2000:20190904232913j:plain

そして自ら手本を示すアイスⅢ。流石です。

 

9代目保管庫バックアップ