RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ラウンジ】ラウンジ娘様VSVIP娘様


【ラウンジ】ラウンジ娘様VSVIP娘様

 

f:id:tkcool2000:20210617234809j:plain

VIPの娘様を倒しに単身乗り込んで行ったデーモン。

 

f:id:tkcool2000:20210617234947j:plain

あっさり返り討ちにされました。

 

f:id:tkcool2000:20210617235025j:plain

気が進まないがデーモンを助けに行くしかないラウンジ娘様。

 

f:id:tkcool2000:20210617235052j:plain

早速デーモンの救出に向かうラウンジ娘様ご一行。何だこのメンバーは…当時のスレの事情はよく分かりませんが、あまり深く考えずに先に進みましょう。

 

f:id:tkcool2000:20210617235149j:plain

デーモンを救出したがVIP娘様と決着をつけなければこのksgが終わらない。

 

f:id:tkcool2000:20210617235216j:plain

こうして一人置いていかれたラウンジ娘様。これはひどい部下達。

 

f:id:tkcool2000:20210617235328j:plain

嫌々ながらもVIP娘様と勝負します。

 

f:id:tkcool2000:20210617235358j:plain

そんなに強くはないのでダークネスⅢをぶっぱし続けてればほぼ倒せます。それはさておきこの娘様のモングラかわいいですね。

 

f:id:tkcool2000:20210617235501j:plain

VIP娘様を倒したラウンジ娘様。ここまでくるとデーモンは部下というより信者ですね。

 

f:id:tkcool2000:20210617235534j:plain

もう知らんわ。

 

f:id:tkcool2000:20210617235614j:plain

今度は負けてみましょう。ラウンジ娘様の攻撃力は低いので通常攻撃ではダメージが通りません。

 

f:id:tkcool2000:20210617235637j:plain

あと、VIP娘様はたまに痛恨の一撃を出してきて事故ることがあります。

 

f:id:tkcool2000:20210617235729j:plain

負けてしまった。

 

f:id:tkcool2000:20210617235804j:plain

ベル!ベルじゃないか!これは斜め上のオチ。

 

ちぃさく裏保管庫