RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしも異常気象


【VIPRPG】もしも異常気象

 

f:id:tkcool2000:20190713070456j:plain

時は年末。何か一騒動起こしたくなった残酷なる闇。

 

f:id:tkcool2000:20190713070555j:plain

何か思いついたようです。

 

f:id:tkcool2000:20190713070635j:plain

それから約一週間後。所変わってここはアンデッドナイ城。年末パーティの話をしていたその時、突然熱風そして寒波が。

 

f:id:tkcool2000:20190713071015j:plain

急に暑くなったり寒くなったりでほぼダウン状態のナイ軍。アーリマンに原因究明を託します。とりあえず魔王城に向かうことに。

 

f:id:tkcool2000:20190713071418j:plain

今ではあまり見かけなくなったキャラもちらほら。

 

f:id:tkcool2000:20190713071515j:plain

魔王城に向かう途中、ミミックと遭遇。どうやら魔王軍も同じ状況で彼もまた異常気象解決のためナイ城に向かう途中でした。魔王でもナイの仕業でもないとすれば一体誰が?

 

f:id:tkcool2000:20190713071814j:plain

そこに現れた唯一神YHVHとゴメス。彼らとともに大気圏に行くことに。

 

f:id:tkcool2000:20190713072040j:plain

そしておなじみふっ飛ばしパート。雑魚を蹴散らしてボスの所に進もう。

 

f:id:tkcool2000:20190713072150j:plain

寒いギャグを飛ばさないアイスⅢ。このキャラ付けもまたある意味新鮮です。

 

f:id:tkcool2000:20190713072505j:plain

この形態のファイアⅢも珍しい。

 

f:id:tkcool2000:20190713072548j:plain

そして最奥部。フレイムⅢと、これまた珍しい雪だるま形態のブリザードⅢが地球に向かって熱くしたり冷たくしたりしています。

 

f:id:tkcool2000:20190713072727j:plain

何だか様子のおかしい二人。どうやら洗脳されてるっぽい?

 

f:id:tkcool2000:20190713072853j:plain

ゴメスとYHVHの連携奥義が炸裂!!

 

f:id:tkcool2000:20190713073053j:plain

正気に戻った具現化たち。一体何をしたんだ残酷ちゃん…

 

f:id:tkcool2000:20190713073158j:plain

気候も戻って一件落着。めでてぇwwwwwwwwww

 

f:id:tkcool2000:20190713073304j:plain

めでたくない約一名。因果応報。


RPGツクール2000 VALUE!+ ダウンロード版

 

フォース保管庫_1>305.zip